2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスカントリ最終戦!!

今日は第27回湧別原野オホーツククロスカントリースキー大会でした。コースは85キロメートルワンウェイコース、雄大な湧別原野を流氷で埋まっているオホーツク海を目指してひたすら走るコースです。 湧別原野オホーツククロスカントリースキー大会公式サ…

「第24回恵庭クロスカントリースキー大会」

今日は、クロスカントリー第3戦恵庭クロスカントリースキー大会です。 朝から晴天!!しかし寒い(*_*;到着時の気温は−11度。 これが自衛隊の炊事車です!! この一杯の豚汁がレース後の体を癒してくれます。 地元、ボランティア、スタッフの皆様本当に寒…

シクロクロス東京2012 お台場海浜公園・特設コース

前日の金曜日、会場設営中の表彰ステージ。 楽しみなような、不安なような。 そこに立てると思っていなかった私と父。 「誰もおらんから上がってるトコ撮ったろか?」と父。 「いらんわ。」と私。 ブラック&ホワイトエピとエピー。 ホワイトは私、キヨカ機 …

今日は第22回大滝国際スキーマラソン

今日は…クロカン2戦目大滝でのレースでした♪ 伊達市大滝は、地元では有名の温泉地・・日本一大きな露天風呂の野口観光名水亭正安市人民政府の裏山(ホロホロ山)が戦いの舞台!朝早く家を出発。10時05分スタート♪ スタート地点は何と−10度・・最高標…

2/5 関西シクロクロス 最終戦 桂川

スタートです。 今までよりも少し落ち着いて走ることができ、 家の裏で少しですが、練習をしたせいか、 前よりは少しうまく走る事ができたかなあと思いました。 ゴールです。今シーズンの関西シクロクロスはこの桂川の最終戦で終わりです。 今シーズン、自転…

札幌国際スキーマラソン2012

和美です(^u^*) 屋外で自転車が乗れない北海道の冬・・積雪は私が住む札幌でも1m位はあります┐(´.`)┌今週から毎週末クロスカントリースキーレースがあります 今日は初戦!札幌国際スキーマラソン50㌔ 札幌国際スキーマラソン|一般財団法人さっぽろ健康ス…

練習後のご褒美(^v^)

皆さんこんにちわ(^・^)関東にも雪が降りましたが…寒さに負けずに練習に励んでいますか?北海道は冬真っ盛り… 朝晩めちゃくちゃ寒い。日中も氷点下の日々が続いている今日この頃。 インフルエンザも流行っているので、予防を忘れないように。今日は…何とあの…

お寒ぅございます。

あれ?!もう2月ですね。月日がたつのはなんて早いのでしょう。 それに寒い!! 寒い?!さて、ここで問題です。 「寒い」と言って、連想することは・・・? 「寒い」→「冷える」→「手先、足先が異常なまでに冷える」 はい、再びのネタでごめんなさい、 またも…