札幌国際スキーマラソン2012

和美です(^u^*)


屋外で自転車が乗れない北海道の冬・・積雪は私が住む札幌でも1m位はあります┐(´.`)┌

今週から毎週末クロスカントリースキーレースがあります




今日は初戦!札幌国際スキーマラソン50㌔
札幌国際スキーマラソン|一般財団法人さっぽろ健康スポーツ財団



いやぁ〜メチャメチャキツカッタデス゚゚。(>□<)゚。゚゚



でも・・メチャメチャ出し切りました☆〜(^-゜)v

結果は3位・・順位は昨年と同じだけれど
タイムは自己新を約7分更新!!

更にゴール前では昨年度同種目にて優勝を果たした、長野オリンピッククロスカントリースキー代表の古沢選手をゴール直前でかわしての3位入賞v(*´∀`*)v


 
心肺機能は確実に上がってきているので・・本業の自転車に必ず繋げたいです!!




レース前日の試走・・写真では判りにくいですが、和美の後ろは斜度15%以上の激坂です➘➘



表彰式、優勝はスイスの選手でした


クロスカントリー選手 夏見 円選手と(オリンピック代表、世界選手権代表)綺麗でしたよ




コンサドーレ札幌のマスコットキャラドーレ君



今日の戦利品
大会協賛のホクレン様から提供されました道産米ゆめぴりか


ホクレン農業協同組合連合会



石屋製菓様から提供されました北海道名物[白い恋人]美味しいですよ(=^▽^)σ


石屋製菓


更に・・(株)ホッカン様から提供されました、海苔 ご飯のお供に最高です!


のりのことなら:株式会社ホッカン【公式webサイト】




来週の日曜は北海道伊達市大滝にて開催されます、大滝国際スキーマラソンに出場予定です。会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
http://www.city.date.hokkaido.jp/ohtaki/n96bln000004k6bc-att/n96bln000004k6h4.pdf