2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日手作りコース

自転車に乗るのがへたくそな私、練習に行くたび「どこかいい場所ないかな?」と探しましたがなかなか見つからず。と、ある日妹とMTBで家の周辺を散策して帰ってきたとき 自転車一台がやっと通る家の横の道をでて裏に行くと草木と竹林、裏には池。 とても走れ…

1/22 関西シクロクロス第9戦 堺みなとグリーン広場

行って来ました第9戦。 へらへらしとりますが、負けるの大っ嫌いです。 でもやはり、上位の選手にはかなわず・・・ 砂地獄 わたしはへたくそだ ユース30分規定で3位の状態でレースを離脱。 がらぱさんいつもありがとうございます。 くやしくて・・・頭の中真…

カーフマンデュアスロン北関東@武蔵丘陵森林公園

ご無沙汰なアカツカ♨です。 先日カーフマンデュアスロン北関東大会に参加してきました。大会会場まではアップも兼ねて自走で・・ 休日練習がメインなので、時間は無駄にできませんー! エイジクラススタート。 私は元チームの「みさかサイクル」の応援! さ…

1/15関西シクロクロス第8戦 北神戸

アップ中 ほとんどいつもローラは使いません。 スタート直前です。 A-STYLE ステップ 序盤3位を走行するもコーナー立ち上がりや、 ストレートでリードを保てても、テクニカルな小さい切り替えしが 続く区間でミスを連発し、(経験不足と焦り)4位に後退。 そ…

私のオフトレーニング

今日は北海道のオフシーズントレーニングをご紹介致します。 今の季節(道路は雪で覆われています)・・北海道のロードレーサーはローラーやjogging等、色々なスポーツでトレーニングをしていると思います。 私の冬のトレーニングは・・・・・(*^。^*)クロス…

私のお正月 

明けましておめでとうございます!! 今日から私も仕事始め(〃⌒ー⌒)/ 例年の事なんですが…実家での年越しから初詣迄をご紹介致します。私の実家は北海道の東側にあります遠軽町です♪年越しにはなんと4家族15人もの親戚が集まり大にぎわい〜v(*´∀`*)v 料…

2012あけましておめでとうございます!!

皆様、あけましておめでとうございます!! いよいよ新しい年が始まりました!! 去年を振り返ると、 3/11。 この日を境に、私は何のために自転車に乗っているのだろう? これからもこのまま自転車にのっていてよいのだろうか? と、テレビに映るなんとも残酷…