2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日から…

あの悪夢のような3月11日からもう2週間以上がたちました。 その日は、会社で仕事中でした。 とても信じられない揺れでした。 その日は、帰宅難民となり会社に泊まりました。 翌朝帰宅しましたが、風邪をひいてしまい、 また、テレビに映し出される あまりに…

東日本震災でのRGJチーム選手状況

どもです。 まずは、3月11日の午後に発生しました「東日本震災」におきまして、 失われた命や損害につき、心よりのお悔やみとお見舞いを申し上げます。 甚大なる天災ではありますが、皆様方のご無事を願っております。 万が一災害に遭われた方々に置かれまし…

千葉へ・・・その2

何をしに栗田メカのお店にいったかというと・・・ [:W360] 栗田メカから足のマッサージをしてもらうため・・、いやいや、違います(笑) 新しいシューズの成形のためです。これ!! [:W360] 今ウワサのBONT!! 私みたいなのが履いちゃって、皆さんごめんなさい!…

千葉へ・・・その1

5日は、我がRGJメカニック、 栗田メカのお店 project-K に用があって行くことに。 これに乗っていってきました。 [:W360] なにかって?これは・・・、 [:W360] そう、フェリーです。 久里浜と金谷を結んでいます。所要時間は約40分。 自転車も丁寧に扱ってくれ…

ニューマシーン

天気予報が怪しいのもあり。組み上げてもらったばかりのリファールと 兄のバンク練習の応援へ 父は徹夜だったらしい。[:W360]ジュニア世界戦出場選手や国体選手と共に練習していました。 「兄ちゃん、がんばれ!!」[:W360] [:W360]初めて乗ったリファールは…

これは・・・

以前、ご当地キューピーを集めていると書きました。 そしたら堀選手からお土産を頂きました。 もちろんご当地キューピーです。これです。 [:W360] ん?なんか変?金色の衣装だけど、首元がはだけてるし・・・? どこのご当地キューピーちゃんでしょうか・・・? あ…