2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCF群馬ロードレースDay2

この日も朝5時過ぎに現地到着。 前日みたいな雪ではなかったけど、 みぞれ交じりの雨が降ってきた。 急な突風も吹いて寒かったです。試走を終え、しばらくしたら、天気も回復。 この日は前日よりもスタート時間が 遅いこともあり、コースもドライコンディシ…

JBCF群馬ロードレースDay1

週末はJBCF群馬ロードレース2連戦に参加。群馬CSCは初めて走るコースで、 本来のスケジュールでは、試走なしだったので 不安が大きかったんですが、開催直前の コミュニケ・リリースで、早朝に試走時間が、 設定されて少し安心しました。 早朝5時過ぎに現…

はじめまして、と八ヶ岳レースレポートです。

はじめまして、今年からサテライト選手として入りました、 伊藤 千紘(イトウ チヒロ)です。 ロードバイクに乗り始めて3ヶ月で、Ready Go JAPANの門を叩くという、 なんとも無謀な挑戦をさせていただき、今に至っています。 足りないところは多々あるのです…

ツール・ド・モリコロパーク

バイクナビグランプリ2013 の開幕戦 ツール・ド・モリコロパークが4月14日に 愛・地球博記念公園モリコロパークで開催されました。 このイベントにゲスト参加させていただきました。 レースは1周5.1kmの周回コースを使ったエンデューロ。私は3時間ソロでの…

はじめまして!と2つのレースレポートです。

皆様、はじめまして。 今年よりReady Go JAPANにサテライト選手として加入した斉藤千夏です。 まずは2月24日(日)に東京都自転車競技連盟が主催の「ウインターロード」に出場しました。 この度「Ready Go JAPAN」チーム選手として、はじめてレースに参加さ…