2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TCFフレンドリー・ロードレース大会

こんばんは。 日に日に寒さが身にしみる今日この頃。 ですが、子供たちに寒さなんて関係なし!! ということで、 25日、東京都自転車競技連盟主催のジュニア育成地域推進事業の、 TCFフレンドリー・ロードレース大会 2011に参加させて頂きました。 本大会は…

冬の悩み…

お食事中の方、申し訳ありません。 お世辞にもきれいとは言えない、私の足です(笑) わかりますか…? そう、しもやけです。 これ、左足。 なぜか、薬指だけ異常なし(笑)なんで?! とにかく、もう、痛くて、かゆくて大変なんです。。。 もともと冷え性で…

12/18 第5戦 丹波自然運動公園

現地到着時の車での温度表示では、−2℃でした。 すごく寒かったです。 スタート。 スタートして1周目で福本選手、宮内選手が 見えなくなり、少しでも差を縮めようとしますが やっぱりどんどん差がひらいていきました。 前回と同じく、ユース年齢のため30分…

第4戦由良川河川敷

時おり、太陽が顔を見せますが、 朝は、まだ雨模様。 写真はおかあさんと妹。 スタートです。 スタートしてすぐ、 豊岡選手を先頭に、宮内選手、福本選手がすぐに見えなくなってしまい、 必死で追いかけるものの単独4位に。 どろんこ。 今回より、ユース年齢…

 癒し。

プチプチプチ合宿が今日で終了。 帰宅すると、いつも私を癒してくれるヤツがいる… ヤンチャで、気まぐれなヤツだけど ほんとヤツに出会えて良かったって思う。 そんなヤツを紹介しちゃう♪ 何度か速報ブログに登場したけれど。 「ハル」です。こんなだったり…

一足お先に

2011年の年賀状が出来あがったので一足お先に公開しまーす!! この年賀状欲しい人・・この指トマレ( ^-^)/゛あれ?!誰もいないんですか?寂しいなぁ(笑) 話は変わりますが・・ 年賀状…最近の若い人はほとんど出さないそうですが(-。-)y-゜゜゜ 郵便局の…