2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンターロード第2戦

日曜日はウィンターロードの第2戦に参加してきました。実は・・・先週の神宮外苑クリテ翌日から体調を壊して なんとインフルになってしまい、ずっと寝込んでました^^; 前日まで、レースに参加できるかどうか分からなかったんですが 気合で!薬を飲んで!何…

明治神宮外苑クリテリウム

明治神宮外苑クリテリウムに参戦しました。全日本学生ロードレースカップシリーズの最終戦で、 全国の大学から強豪選手が集結してきました。コースは神宮外苑内の道路を使う 1周1.5kmを8周回で行われました。 レーススタートは午後1時50分 午前中から、か…

札幌国際スキーマラソン 2013

昨日北海道札幌市にて行われました札幌国際スキーマラソンに出場してきました! そして、女子50kmの部で4年ぶりに優勝をしましたので、ご報告いたします!! 前日季節外れの暖気(最高気温+7度)になり当日はスタート時気温マイナス8度・・コースはガリガリ…

練習頑張ってます

今日はAACAのチーム練習に参加させてもらいました。 参加人数25人以上とたくさん集まり、 いくつかのグループに分かれ片道4.5kmの コースを使ってメニュー練をしました。まずは3人で片道ずつ先頭交代でローテ。 その後、高速ローテ走。 ラストはメディオ強度…