2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてますよ。。。

あれ。。。 すごぉ〜く、ご無沙汰です。 私の日記が2月でとまっていますね。。。 なぜでしょう。。。?! 2月から、あれよあれよといろいろあって、 全日本もあっという間に終わってしまって。。。という感じで、 とても忙しい&ドタバタな毎日で。。。と、…

7時間耐久レース

春のひたちなかエンデュ−ロ7時間に参加してきました。 土曜日入りをして成田でお食事。 かなり豊富なメニューでなんと平日770円! しかも食べ放題♪♪♪明日はレースなので少しだけ食べる量を加減しておきました(笑) レース当日♪♪朝4時過ぎに監督の自宅を…

BikeNavi春のひたちなかエンデューロ

春のひたちなか7エンデューロに行ってきました。 想像よりも遠かった〜(~_~;) 現地に到着が6時過ぎ。 道中ほとんど休憩なく走っていました。 今日のコースは1周4.2kmのかなり細かなコーナーや アップダウンもあるコースでかなりインターバルのかかる 厳…

第31回 北海道新聞社杯自転車ロードレース大会

北海道初レース!! 前日は、雨で天気が心配されたが当日雨は上がり(^v^)横風は強いがレース日和になりました。 まずは…ウォーミングあっぷ開始…しかし時間があまりなく15分ほどで終了(-。-)y-゜゜゜ 9時30分スタート!! 今回はMクラス(55歳以上男子…

埼玉TT

地元・埼玉でタイムトライアル(TT) そういえば、昨年のこの大会でレディーゴーへ「こんにちは」した私。 ここから始まったんだなぁ。 スタート 初エアロヘルメット(OGK KABUTO AERO−K1) キ、、、キツイ。 1位 仲間が増えました(イナー…

リフレッシュしてきましたぁ(*・ω・*)

GWに富士見でmtbをやってきました! なかなかmtbに乗ってなかったからかな?? なんとっっ( ̄□ ̄;)!!私の自転車が壊れてた・・・ショッキング(><) なので、お父さんの自転車に乗りました〜(・・;) 2日目、やっとmtbになれてきたけど、2km走っ…

全日本2012

昨年の全日本は、地元クラブチーム「みさかサイクル」で初出場し、 ラスト1周で足切りにあった。 今年は最低でも完走、と臨んだ全日本。 結果は昨年同様ラスト1周でタイムアウト。 タイム的には昨年より速いペースではあったものの、悔しい。 次の目標、ジ…