2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

矢島カップ

皆さん、ご無沙汰です。 全日本が終わってから、完全にサボリ気味です。。。 7月23日(土)・24日(日)、 秋田県由利本荘市で行われた 第25回矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシックに参加してきました。 私の実家は山形県酒田市、実家から車で1時間半〜2…

夏休み最初の日曜日

私の地元にある、明石自転車競技場 朝からたくさん走ってきました。 普段あまりできない実戦練習。 父と妹とのスプリント練習です。 インターバル形式で行いました。 お昼ごろになると気温もぐんぐん上昇し、帰り道も自走だったので、 帰宅すると少し熱中症…

デビュー戦

2011年7月24日、熊谷クリテリウムに出場してきました。会場は、地元埼玉にある熊谷スポーツ文化公園。 私が高校時代に完成した公園で、陸上競技部時代に大会で足を運んだ場所。まさか、このような形で戻ってこようとは! 記録的な暑さを記録している熊谷です…

 洗車

ベルギーのレースで大雨に降られ、真っ黒になった自転車…。 一生懸命、愛情注いでピカピカに。 ほらねっ。 自己満足だけど…これで明日も頑張れる!!!

はじめまして。

はじめまして。赤塚と申します。 7月より、Ready Go JAPANのサテライト生として活動させて頂いております。簡単に自己紹介 名前:赤塚 友梨恵 出身:埼玉県 趣味:おいしいパン屋さんめぐり、絵画(観るのも描くのも)、異国の人と話す(言葉が通じないほど…

今日は何の日?(笑)

和美ですb(^o^)d みなさん暑い日が続きますね↓↓ 体調は崩してはいませんか? 速報ブログに既にアップされていますが・・今回はレースレポート(サロベツ100マイルレース)には書ききれなかった北海道の魅力を少しでも皆様に紹介できればなぁ〜なんておも…

乗鞍ヒルクライム

スドーマン監督のスペシャルスプロケットとお母さんの愛情コンパクトクランク スペシャルリファール君参上! 試走。 天国へ・・・ と 続く道。 MADE IN HIDATAKAYAMA の さるぼぼお守りをポケットに スタート前です。 ランキング3位に陥落。 スタート前に前…

富士スピードウェイ

スタート直前のミーティング中。 スタートラインまで移動中、実は朝の試走から体調があまり良くなく 順位に入れるか正直不安でした。 レース中盤、アタックが繰り返され集団が6人に。 かなりペースも上がりローテーションに加わるが、 途中辛くて何度か諦め…

到着。

無事到着しました。ハリーの家に着いたのは、なんと現地時間で深夜の1時30分!!これには訳がありまして…異国に入るというのは、改めて大変なことなんだなぁと思い知らされました。 何がともあれ無事到着したからには、負けられない戦いがここにはある!!っ…