今日は何の日?(笑)

和美ですb(^o^)d


みなさん暑い日が続きますね↓↓ 体調は崩してはいませんか?


速報ブログに既にアップされていますが・・今回はレースレポート(サロベツ100マイルレース)には書ききれなかった北海道の魅力を少しでも皆様に紹介できればなぁ〜なんておもいまして・・(〃^¬^〃)




7月2日早朝・・自宅を出発してレースが行われる豊富町

http://www.town.toyotomi.hokkaido.jp/web/PD_Cont.nsf/0/9BCC206E8BF6AA3B49256E1700287E21?OpenDocument




陸路北へ300キロ以上の移動です。



日本海オロロンラインを北上し本日豊富町を目指します。地図を見て頂くとお分かりになるかとは思いますが、地図上方にあるのはなんと!ロシアです(゚O゚;)


さらにさらに道端には毛虫君が大量発生(笑)

今回の移動はいつも練習でお世話になっています、どうきゅうRCの皆様とご一緒させていただきました(*^_^*)

株式会社どうきゆう - ”従業員の幸せと“お客さまの幸せ”のために

どうきゅうRC関東の今田選手と斉藤選手、はるばる神奈川から来てくれました。お二方はもちろん北海道の翼・・AIR DOを利用して北海道入り。
北海道発着の飛行機予約・空席照会|AIRDO(エア・ドゥ)




約5時間かけて会場に到着!タイムトライアル競技後みなさんと明日のコースを試走中です。


写真では判り難いかもしれませんが、1周20キロの公道規制して行われるレース、ちなみに信号は一つもありませんw(゚o゚)w

大草原の丘陵地帯を走る素晴らしいロケーション!!




こんな看板も北海道らしいでしょ(v^ー゚)



試走を終え本日の宿泊地幌延町へ、JR幌延駅の前で記念撮影



無事レースを終えいつもお世話になっているスタッフのみなさんやライバル、仲間達とv(^◇^)v






今回のレースの賞品です。
これも北海道スペシャルですよね(笑)


じゃじゃーん!鹿カレー!&鹿のみそ煮!鹿さんがちょっとかわいそうな・( ΓoΓ)⊃でも美味しかったです。



こちらは、サロベツファーム特製ソーセージ等の詰め合わせ

サロベツファームでは北海道ならではの食材を使った商品を展開していてどれも本当に美味しそうです。なまら〜美味いですよぉ〜♪♪
【グルメ宗谷】−サロベツファーム商品一覧−


さて表題の件に大きく戻りますが・・何の日だと思いますか?

正解は・・今日は和美の○○回目の誕生日(〃^¬^〃)


○○に入る数字は聞かないでくださいね(爆)


バースデーはいくつになっても良いものです!これからも自転車を通していろいろな人と出会い、感謝し、みなさんと一緒に私も成長していきたいと思います。

最後に・・
今はシーズン中で大好きなケーキはいくら誕生日と言えど・・我慢我慢(´^`。)


でもシーズンが終わったら大好きなケーキを食べに行くぞ!!
ひそかに行き先はもう決めています
白い恋人でおなじみの石屋製菓
目指すはケーキバイキング(^o^)v
石屋製菓


今は今週末に控えているツールド十勝に向け調整中です。
レース会場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね。