2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの思い出

久しぶりに遠征以外で 家族で京都へ行ってきました。 いつもはジャージ姿ばっかりな杏菜が 珍しく浴衣も着ました! あっという間に時間は過ぎたけど とっても楽しかったです! シーズンはいよいよ後半戦突入! 気合入れて頑張ります。

美幌デュアスロン大会(^v^)

お久しぶりです(*^_^*) 全日本選手権で鎖骨骨折をし、 沢山の方々に応援のメッセージを頂き本当ありがとうございました。 当初、大分の病院で3カ月は競技復帰は難しい。。と説明されましたが、 担当の市立札幌病院平地・川嶋Drのおかげで、ここまで回復…

ガールズサマーキャンプ2013

8月11日(日)から16日(金)まで、静岡県・日本競輪学校内で おこなわれていた「Girl's summer camp(ガールズサマーキャンプ)2013」に 参加してきました! トラックを乗り始めて、まだ1ヶ月たたない私でしたが、 コーチやトレーナーさんのサポートのおか…

練習日記

Ready Go Japan の斉藤です。 今回は、先日ブログでお話をさせて頂いた 「練習日記」についてお話したいと思います。 ロードバイクを始めて2年弱となります。 去年はなんとなく自転車乗ったら記録するか!と思い始めました。 去年は、体重・一日の走行距離・…

2013全日本10時間耐久サイクリングinつくばレースレポート

Ready Go JAPANの斉藤です。 先日、8月10日(土)に茨城県は筑波サーキットでおこなわれた 「2013全日本10時間耐久サイクリングinつくば」に参加しました。 今回は職場の人とチームを組ませて頂き参加しました。 この大会に向け、2週間前にはしっかりと追い…