2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権ロードレース

日本で一番を決める全日本選手権。 今年も岩手県八幡平にて開催♪♪ 結果は・・・(@_@)最終周回まで走ったもののタイムはなし。 しかし今シーズン、北海道では4月まで雪が残っていたりで ロードを数える位しか乘って居ないので、 自分的には精一杯の結果かなぁ…

ぐんま2

大会名 JBCF群馬CSCロードDAY2 ・日時 2012年4月22日(日) ・会場 群馬CSC ・気温 約10度 (昨日より寒い)ニーウォーマー許可 ・コース状況 ドライ ・距離 4周(24キロ) ・前日の就寝時刻 20:45 ・起床時刻 5:00 ・レーススタート時刻 9:23 ・ウォームアップ…

ぐんま1

大会名 JBCF群馬CSCロードDAY1 ・日時 2012年4月21日(土) ・会場 群馬CSC ・気温 約10度 ・コース状況 ドライ ・距離 5周(30キロ) ・前日の就寝時刻 0:45 ・起床時刻 3:45 ・レーススタート時刻 9:42 ・ウォームアップ開始時刻とその内容 坂約1キロ×2、3…

今日は支笏湖に行ってきました。

久しぶりのお天気。今日は登りの練習に支笏湖まで行ってきました なんと!湖畔の横を走行中(@_@)野生の鹿が!! 流石、北海道! 恵庭岳もめちゃくちゃきれいでした。 でも…まだ雪はあるんですよ。来週末は全日本選手権、仕上がりは・・・微妙ですが、 頑張っ…

今日は息子の入学式

今日は、息子の入学式。 またしても、北海道は朝から雪(x_x) 全く何時になったら外を走れるのだろう… 早朝ローラーを回して入学式準備♪♪♪ さて私の息子も初公開。 似てますか(笑)恒例のプリクラを撮って… お食事にいきました。 なんとハンバーグ300グラム…

今日は娘の入学式

入学式シーズンですね…我が家も今年、ダブルで入学式… 今日は、朝トレーニングを軽く終わらせて、 10時〜の入学式に参加してきました。 実は初公開ですが、私には19才の娘と、16才の息子がいまーす。 本当にこれが目に入れても痛くないほど可愛い=親バカ…

モリコロパークサイクルロードレース

こんにちは(*^^*) 今日は、先日に愛知県の長久手市で行われたレースのレポート書きます☆ この日は、とってもとっても寒くて 足&手の指先が凍りそうなほどでした(>_ やがて、試走も終わりすぐにスタート位置にGo!! でも、ここで1つ問題発生(‥;) ウ…

モリコロパークサイクルロードレース

今日は地元・愛知県でのレース。 モリコロパークサイクルロードレースでした。 なかなか愛知県でレースが行なわれないので 地元で出来るのは貴重なことです! モリコロパークといえば、2005年に愛・地球博が 開催された場所で、今は愛・地球博記念公園として…