全日本選手権ロードレース

日本で一番を決める全日本選手権
今年も岩手県八幡平にて開催♪♪

結果は・・・(@_@)最終周回まで走ったもののタイムはなし。


しかし今シーズン、北海道では4月まで雪が残っていたりで
ロードを数える位しか乘って居ないので、
自分的には精一杯の結果かなぁ。

<上のレース写真撮影:加藤 智>
チーム的には、全く動けず…本当に申し訳ありませんm(._.)m


咲ちゃんが登りで第2集団を懸命に引いててくれたおかげでの完走でした。

<上のレース写真撮影:加藤 智>
その咲ちゃん、塚ちゃんを集団に戻すことも出来ず、
第1集団に戻ることも出来ず・・・


しかし3人に取って次につながるレースだったと思います。
初出場のつっちーも、頑張ってました(*^。^*)


自分の足りないところを反省\(__)し
次のレースにチームとして成績を残せるようがんばりたいと思います。


そんな私たちを支えてくれている監督♪

メカの栗田さん♪
レース中安心して走れるのは栗田さんのおかげです。
チーム員のどんな要望にも応えてくれるんですよ!!


後ろに写っているのがチーム員のアンちゃんママと妹さん(^v^)
何時も本当に応援ありがとうございます。

代表の牛むつみさん♪

北海道の空港で見つけた牛柄のチョコレート!
迷わず、おみやげに買ってしまいました(笑)
何時も本当に感謝です。


今回の応援にサテライトのアンちゃんの妹・レイカちゃんが
こんな可愛い絵を書いて応援してくれました。

嬉しかったです!!
ありがとう(*^。^*)


会場で応援してくれた皆様本当にありがとうございました。
又チームで走るレースを楽しみにしています。