2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤツもグリコ

グリコのアイスです。 ごちそうさまでした 美味しかったです。

わかさカップヽ(^‐^)/〃

和美です♪ 今日はいつもお世話になっている サイクルショップわかささん主催 レース・・ 『わかさCUP 第1戦 手稲ヒルクライム』に出場してきましたぁ(≧∀≦) サイクルショップわかさ さんのホムペです↓↓↓ CYCLES WAKASA さすが北海道w(゚o゚)wなんとぉ! 山頂付…

ハンドメイドの巻。

普通のインナーシャツに見えますが、実はロングシャツを切った後なんですねぇ。ミシンがないので手縫いです。アップにするとハンドメイド感がたっぷりなので…遠目にて。 思っていたより日々暑いんです。ノースリーブをほとんど持って来ていない自分としては…

北海道にも春が・・(#^_^#)

みなさんお久しぶりです(^u^*) 和美です♪ 私の住んでいる札幌でもようやく道路から雪が消え・・桜の花がつぼみになってきました。 春ですね・・/(o^。^o)/ 5月8日北海道長沼町に於いて開催されます「北海道新聞社杯ロードレース」まであと少し・・。レースホ…

舞洲クリテリウム 

朝、起動です。 アップ中です。 スタート前。 ちか先輩ありがとうございます。 力を使いきりました。リファールくんありがとう!! 表彰台です。真ん中たちたいな〜 日曜日は白浜エアポートクリテリウム、またがんばってきます!!photo by お母さん&妹

 レース翌日の巻。

昨日のレースで全身筋肉痛の私はハリーのレースを応援しに同行してきました。1時間のクリテリウムです。1時間前に到着したらまずはみんなとご挨拶を兼ねてコーヒータイム。 [:W360] ハリーもご機嫌です。 そしてスタート。何となく普通に見えますが、みな…

レース当日の巻。

レース近くの駐車場に到着。すると見たことのあるロゴを発見!! [:W360] [:W360] ヘルメット、手袋、ボトル、ボトルケージでお世話になっているOGKカブトのロゴではありませんか?!遠く離れた国で知っているモノを見つけるとついつい嬉しくなってしまうもので…

 レース前日の巻。

ハリーの家にお客さん・・・と思いきや選手ですね。彼女は4月16日に行われるレースのため、ハリーのバイクペーサーをしに来ていたのです。その日はワールドカップ「Ronde van Drethe」が開催されます。そのワールドカップに出る選手です。 [:W360] そして私はと…

チャリティーマッチの巻。

4月13日19:00より、こんなのがテレビで流れてました。 [:W360] こんなにも離れている国の方々が心配し、何か助けようとしてくれていることを知りました。 そしてアヤックスvs清水エスパルスのチャリティーマッチが始まる前のイベントの模様が放送されました…

オランダ、週末の巻。

オランダに来て、初めての週末。ハリーに勧められて、1人でサーキット練習に参加してきました。 これが土曜日。 [:W360] これが日曜日。 [:W360] 結果としては惨敗…だから写真を撮ることが出来てますよね。。。 たくさんの人が集まるのでレースに近い練習が…

オランダ到着しました!

無事にオランダ到着しましたホリちゃんです。 今日は滞在に必要なものと食料を買いに常連であるスーパーに。 [:W360] 午後は組み立てた自転車でちょこっと走りに。 こんな動物もお出迎えしてくれてます。 [:W360] 奈良公園ではありません!! 今週土曜日は近く…

 初ブログ

初めまして。3年目所属のホリちゃんです。 先日、OGKの本社がある大阪へ観光を兼ねて遊びに行ってきました。 [:W360] モツ鍋に [:W360] モツ煮込み… [:W360] 幸せな一時を過ごさせていただきました。ごちそうさまでした。 OGKの女子部の皆様、女子製品開発…