オランダ、週末の巻。

オランダに来て、初めての週末。ハリーに勧められて、1人でサーキット練習に参加してきました。
これが土曜日。
[:W360]
これが日曜日。
[:W360]
結果としては惨敗…だから写真を撮ることが出来てますよね。。。
たくさんの人が集まるのでレースに近い練習がここでは出来るのです。集団から切れても競輪場みたいになっているので、もう一度ついて行くことが出来る訳です。ここでの諦めない気持ちがとても大事になってくるのです。
[:W360]
鳥だって所構わず横断します。
帰宅すると、家の前の駐車場で子供たちが遊んでいたので写真を頂きました。
[:W360]
お姉ちゃんのビルマと弟のマルコ。去年来た時、マルコはヨチヨチで話せなかったのに「yuki,yuki」と呼んでくれるようになってました。子供の成長って早いものですね。
そして今日はパリ〜ルーべ生放送中。大好きなカンチェラーラが逃げているので写真を一枚。
[:W360]
やっぱりカッコイイ!!!
同居人にはテレビなのに写真?!って笑われましたけどね。同居人の紹介はまた後日!!