チャリティーマッチの巻。

4月13日19:00より、こんなのがテレビで流れてました。
[:W360]
こんなにも離れている国の方々が心配し、何か助けようとしてくれていることを知りました。
そしてアヤックスvs清水エスパルスのチャリティーマッチが始まる前のイベントの模様が放送されました。
[:W360]
[:W360]
試合も放送されるのかと思い待っていましたが、放送されず・・・UEFAチャンピオンシップの試合が放送されてました。
翌日のニュースにより、「このチャリティーマッチの試合でこれだけ義援金が集まりました。」というようなことが放送されてました。しかしシャッターチャンスが遅く証拠写真はありません。申し訳ないです。
何度も何度も津波のシーンが流れるのを見ていると辛くなりますね。でも現実なんです。逃げることなんてできません。強く生き抜いていきましょう!!!