2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 帰国。

これから帰国します。 一時的、最後の晩餐としてオランダ限定のpoffertjesをいただきました!!

BOSOツーリング2

5月15日(日)、㈱KSインターナショナル主催の BOSOツーリング2「房総センチュリーライド160km」に参加しました。 スタート前の集合の様子です。晴れてよかったですね!! エイド2 大東崎灯台広場。 みさきちゃんがお出迎え。 おや?これは私?いや、肩がが…

 日は長いの巻。

サーキット練習の帰り、ただいまの時刻21:20。 なのにこの明るさ。あまりにキレイだったので写真撮ってみました。

トップの画像をリニューアルすますた!

どもです。牛@事務局です。 本日、こちらの選手ワイワイブログのトップ画像を 今年の4月上旬に撮影したReady Go JAPANチーム最新集合写真にリニューアル! 何かタノヒー感じでよいかな?と。 [:W360] そうそう、RGJチーム公式HPの写真も最新RGJチーム写真に…

埼玉TT

5月8日(日)、 埼玉県加須市の利根川上流の河川敷内で行われた、 第5回埼玉県自転車タイム・トライアル・ロード・レース大会に参加しました。 私はどちらかというとTTは苦手。。。 だけどいつまでも苦手とは言っていられません!! 結果は・・・というと、 GWに行った秘密特…

 とある休日の巻。

一番近い都会街、Goutaカウダという街に行ってきました。 同居人の一人、Eillenエイリーンbyスコットランド。 [:W360] 彼女は先日のベルギーのレースで1勝をあげました。どんなレースでも1勝をあげるってオランダでは大変なことなんです。成し遂げた彼女に…

修善寺カップ

500mタイムトライアル 一つ前の種目でJCFシールのはがれた方のヘルメットをかぶっていたため 注意を受け自転車にまたがったのがスタート20秒前。 完全に正気を失ってしまい400mのラインで間違って脚を止めてしまった。 行く前は記録更新を狙っていたので落…