BOSOツーリング2

5月15日(日)、㈱KSインターナショナル主催の
BOSOツーリング2「房総センチュリーライド160km」に参加しました。
スタート前の集合の様子です。晴れてよかったですね!!





























エイド2 大東崎灯台広場。
さきちゃんがお出迎え。
おや?これは私?いや、肩ががっしりしてますね(笑)
RGJのレプリカジャージを購入下さり、それを着て参加して下さった皆様、
ありがとうございます!!



























うん、景色もきれい!!





























エイド3 御宿 海のホテル http://hotel-umi.com/
海のホテルさんのおしゃれなカフェでランチです。






























おや?このジャージは。。。

自転車百哩走大王!!
いつも参加、
ありがとうございます!!




















海がきれいですねぇ。
ここで宿泊をかねて、今度は遊びにきたいですね。





























今日のお昼ごはんはこれ!!



























もちろん、カクイチさんです。http://www2u.biglobe.ne.jp/~kle/
いつもお世話になっております!!


と、こんな感じで楽しいツーリングにみえますが、
実は、コースは山あり、真っ暗トンネルあり、
林道ありとミステリーツアーみたいなコースでした!!


第1グループは、これでは満足できなかったみたいで、
なんと180キロ、まさに暴走ツーリングだったようです(笑)。


私がご一緒させて頂いた第2グループでは、
私が道を間違えたり(皆さん、ごめんなさい!)、
砂地で落車有り(笑)、おしり有り(笑)のツーリングでした!!


ガイド役のPKの皆さん、スタッフのみなさん、
ご協力頂いた皆々様、ありがとうございました。
参加された皆様も、お疲れ様でした!!