2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはジャージ以外も(笑)

こんにちは。 BOSOツーリング参加したかったのですが、 あいにく都合が悪く、参加できませんでした。 参加された皆さん、お疲れ様でした。 その日は何をしていたかというと、実は、その日は妹の結婚式でした。 正直、妹は、姉の私からみて、何をするにもいつ…

BOSO Touring!!

参加してきましたー!朝8:00 千葉県は上総湊に集合。 房総丘陵といっても朝はサムイ!!総勢100名。のツーリング。 大人の遠足?!みたいです。 安全に走行できるよう、スタート前に白熊代表からの注意事項を聞きます。 さぁスタート! これから11…

大好きな沖縄♪♪

今年もツール・ド・沖縄女子国際レースに参加してきました。 沖縄が大好きで、心から毎年楽しみにしているこのレース。 今年はガッツリ直前まで沖縄レース対策の為、練習をしてきました。 メカの栗田さんは私達RGJの選手が無事レースが出来るように スタート…

第3戦ビワコマイアミランド

今回は(UCI-C2)世界選手権代表セレクションレースで、 要国際ライセンスのため、1ランク下げてCL2にエントリー。 その朝の試走前、ニューマシンの「エピー」と。※写真は全てお母さん。 同じCL2にエントリーの妹、ふうかと試走。[ ゴール前です。 妹のふうか…

L'EPICE (エピス)

かなり前に届いていたのですが 今シーズンのシクロクロス、 私は関西シクロクロスシリーズを走るのですが、 色々と予定もあり第三戦より参戦することに・・・ しかも組みあがったのはその第3戦滋賀県野州市ビワコマイアミランド で行われる前日だったんです…

3度目の挑戦!!満足した走りができた?

こんばんは。 朝晩の寒さが身にしみる、季節になってきましたね。 こんな季節は1分でも長くふとんの中にいたいですね…(笑) 本州は冬を迎える目前ですが、 1週間前は常夏!!って、マジ、暑かった!! いや、いろんな意味で熱かった!!沖縄に行ってきまし…

おきなわ

サテライト赤塚ですー。 先週末、ツールドおきなわ走ってきました!宇都宮⇒福岡⇒新潟⇒沖縄と続いた遠征の最終戦。今シーズンの締めくくりとして、気合い入れて臨みました。 コースは前半8キロの登りがあり、途中は少し平地。後半は1〜4キロ程度のアップダウ…

サイクルモード2011@東京レポ・その2

どもです。その2からの続きでーす。 さてさて、次は・・・コーワさん! 今週末の「ツール・ド・おきなわ」や数々の海外遠征の輪行で いつもお世話になっております「BTB輪行箱」であります! http://www.j-kowa.co.jp/ ※このBTBブログが面白いですよ!ぜひ!…

サイクルモード2011@東京レポ・その1

どもです。こちらではヒジョーにご無沙汰しておりました! さてさて。先日、サイクルモード2011@東京にお邪魔してきました。 日本の主な自転車シーズンが落ち着く頃ですし、 何よりも1年の感謝のご挨拶も含めての御礼参りです。 ・・・って、御礼参りの使い…

「G」&「J」、そして今年ラストレースの「O」!!

お疲れ様です!! 群馬のG!! 10/16 JCRCシリーズ第9戦 群馬CSC 独走を何度か試みましたが、失敗。 というか、まだまだ実力無し!! 独走はできませんでしたが、なんとか優勝しました! ジャパンカップのJ!! 1O/22(土) ジャパンカップ 宇都宮 入賞目指…

今シーズン最後のレース。

午後からいきなり振り出し 雨の中スタート。 とくにレースが動くこともなく 1周回終了。 中村さんにより レースが動き、集団が5人に・・・ 積極的に動いたけど、思うようにいかず・・・ 3位でした。 これで、今シーズンの私のロードレースは終りました。 前…

北海道は紅葉が始まりましたよ!

今日は一足早く北海道から皆様に秋の味覚と紅葉の画像を送りまーす! 自転車の練習中に最近目につくのが、秋の味覚リンゴやブドウ達。 食べるのは我慢しましたよ♪ 公園で一休み(#^.^#)していたら 『ラジオ体操広場』という像を発見♪ すかさず、真似をしてし…