「G」&「J」、そして今年ラストレースの「O」!!

お疲れ様です!!
群馬のG!!
10/16 JCRCシリーズ第9戦 群馬CSC 
独走を何度か試みましたが、失敗。
というか、まだまだ実力無し!!
独走はできませんでしたが、なんとか優勝しました!


ジャパンカップのJ!!
1O/22(土) ジャパンカップ 宇都宮
入賞目指していましたが、こけちゃいました(泣)
古賀志林道の下り、先頭集団を追う気持ちばかり焦り、
カーブにて落車。更にはチェーンが外れ、タイムロス。
あー、かなり悔しい!!
また、来年、再チャレンジです!!

※レース写真撮影:gg_kasai


そして、今年最後のBIGレース、ツール・ド・おきなわのO!!
去年は、レース途中でハンガーノックになり、かろうじての完走。
今年はジャパンカップの悔しさをも晴らすべく、
また、今年一年間の思いを全てぶつけるがごとく、
全て出し切るように頑張ってきます!!