2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デュアスロン世界選手権

筋肉痛がとれない赤塚です。 デュアスロンは、筋肉の破壊度が大きいです。。。 先週スペインへ旅立ち、9/25デュアスロン世界選手権に出場してきました。 結果は、年齢別4位。 世界の壁は厚いです! 思えば今年は、おしい結果ばかり残している気が…まだまだ、…

第45回 JBCF経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ

こんにちは。 急に涼しくなりました。 風邪をひかないように注意しないとですね。 9月25日(日)静岡県伊豆市にある日本サイクルスポーツセンターで行われた、 第45回 JBCF経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップに出場しました。 コースは右回り8kmコー…

第59回秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会

こんにちは。 ブログの更新もサボリ気味。。。 仕事が忙しいからとついつい言い訳してしてしまう私のダメなところ。。。 何事もコツコツ毎日継続!!が大事ですよね・・・。 9月18日(日)埼玉県秩父市で開催されました、 第59回秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会…

2011ツール・ド・北海道市民大会!!

今年も北海道の大イベント「ツール・ド・北海道市民大会」が第1ステージタイムトライアルを夕張市にて開催されました! この日は雨…かなりのテクニカルコース6箇所のコーナーがあり白線上での落車も数件発生していました。何時もお世話になっているチーム…

第59回 秩父宮杯ロード

生涯初めて見た自転車レースは、ツールでもなく、この「宮杯」。 昨年のこの時期、自転車を始めたばかりで、私は応援として参加。ロードレーサーが集団で前を通り過ぎるときの迫力と緊張感が印象的で、 自分とは別世界な感じがしましたが、 今ではこちらの世…

舞洲クリテリウム

先週の加東ロード、落車しました。 頭を打ち、母から聞いた話では衝撃で記憶が無くなってしまいました。 当日、一緒に走って下さった先輩方に 私が原因でご迷惑をおかけしていたら 本当に申し訳ございません。 今日のスタート前です。 全く乗れていなかった…

まえばし赤城山ヒルクライムレース

ワイワイブログ、ワイワイしてなくてスミマセン。大会続きのせいか、季節の変わり目で環境の変化に体がついていけないのか、 体調を崩し、9/3実業団TT前日には人生で初点滴を体験してしまいました。地元埼玉で行われたTTチャンピョンシップ。 応援に来て…

乗鞍ヒルクライム(2011年8月25日)

キング・オブ・乗鞍・・・ 行ってきました初ヒルクライムレース! その名も「第26回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」 全長約20キロ。ひたすら登りのレースです。 レデイーゴージャパン公式HPメンバー紹介のところでも書きましたが、 このレースで…