舞洲クリテリウム


先週の加東ロード、落車しました。
頭を打ち、母から聞いた話では衝撃で記憶が無くなってしまいました。
当日、一緒に走って下さった先輩方に
私が原因でご迷惑をおかけしていたら
本当に申し訳ございません。



今日のスタート前です。
全く乗れていなかったので普段にもまして緊張しました。



もっと積極的に前に出て、もっと前で勝負できる選手になりたいと思いました。
脚が全く動かなかった。
もっとトレーニングしなければ・・・・



初めてリファール君との表彰台。
この前の2レース、私のミスで落車してしまいごめんなさい。

次のレースはジャパンカップ
少し時間があるので気持ちを切り替えケガもちゃんと治して
走ろうと思います。

今日、会場で応援してくださった皆様、走ってる最中もちゃんと聞こえていて
わたしの力になりました。
本当に感謝しております。

ありがとうございました。