2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RGJトライアウト・レポと来年の抱負です!

こんにちは!Ready Go JAPAN(レディー・ゴー・ジャパン)に 10月より加入いたしました若松 陽子です。 私はRGJチームに所属しながら、ポタガール埼玉のメンバーとして 埼玉県と自転車の魅力発信活動をしています。 12月22日には千葉県成田市の下総フレンド…

今年1年を振り返って(^O^)/

カレンダーも最後の1枚となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(^o^)丿 北海道はまさに冬景色…除雪に追われる毎日が続いております。。。 今年1年を振り返り、本当に色々な経験をした1年でした。 自分の目標は全日本タイムトライアル、全日本選手権、…

今年の御礼と来年の抱負!

レースの世界の門を叩いてから、もうすぐ1年が経ちます。 レースはもちろんですが、 それ以外にも対談やプレゼンターなど貴重な経験をし、 今年1年で、たくさんのことを学ばせていただきました。 緊張しやすく、人前でおろおろしてしまいがちで、 至らない点…

埼玉県・行田クリテ第1戦に出場しました!

ご無沙汰してます、伊藤千紘です。 ブログを全然書けていなかったので、 もっと書く!を来年の目標にしていきたいです。 先週末、埼玉県クリテリウム競技大会 「浮城のまち 行田クリテリウム」に参加しました。 女子のクラスは1周3kmのコースを4周回、計12km…