RGJトライアウト・レポと来年の抱負です!

こんにちは!Ready Go JAPAN(レディー・ゴー・ジャパン)に
10月より加入いたしました若松 陽子です。
私はRGJチームに所属しながら、ポタガール埼玉のメンバーとして
埼玉県と自転車の魅力発信活動をしています。


12月22日には千葉県成田市の下総フレンドリーパークでおこなわれた
「RGJトライアウト」の応援と、東京都自転車競技連盟さん主催の
「TCFフレンドリーロードレース」で、キッズの自転車教室と
レース運営のお手伝いをしてきました!

お父さんが「よし、将来はレディーゴーの選手だな!」とか、
女の子が「私、埼玉に住んでるからポタガール埼玉になるの!」とか
言っていて、あらためて肩書きに恥じない
かっこいい大人になろうと思いました。

今年度はヒルクライムのレースを中心に出場していました。
そこで来年度は、まずロードレースでの入賞を目標に頑張りたいと思います!
こちらをご覧の皆様はがっつり自転車に乗られる方が多いかな、と思います。
たまにはポタリング(自転車散歩)を交えながら
色々な形で自転車を楽しんで寒さを吹き飛ばし、
冬を満喫しましょう(^^)
来年度もRGJチームともども、どうぞよろしくお願いいたします!!