2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春でした。

中学最後のテストが終わり、 お正月以来、久しぶりに姉妹で練習へ、 110キロほど走って来ました。 [:W360]ガーミン上では、気温22.8℃! 暖かくて、とても走りやすかったです。 [:W360]春のにおいもしましたよ。

私のコレクション♪(笑)

私のコレクションです [:W360] 89式小銃・・*1 な〜んて 冗談です・・みなさんごめんなさいねm(>o 和美のもう一つの顔・・予備自衛官今日は、訓練日(^□^)゛゛ もちろんきちんとバイクトレ(室内ローラー)も早起きして訓練前に済ませちゃいました! 仕事の…

私のコレクション

私のコレクションです。 ジャジャン!! [:W360] ご当地キューピーちゃんたちです。 旅行に行ったときやロードレース大会にでかけた時の記念にと、集めました。 また、友人からおみやげに頂いたものもあります。 おや?これは・・・、ケイリンキューピーと その…

一足お先に・・・

今日、伊豆の河津桜を見に行ってきました。 河津桜はオオシマザクラとカンザクラの系統の自然交雑種で、 花は濃いピンク色が特徴です。 開花期間は約1ヶ月と長く、とても美しく、きれいな桜です。 今年は去年よりも遅いみたいで、まだ2〜4分咲きでした。 …

すきーまらそん

2月13日(日)オフトレでやっていますXCスキーの大会・・札幌国際スキーマラソンに出場してきました♪ レース中は天気にも恵まれ苦しくて楽しい50㌔でしたよ!15キロ地点までは先頭だったんですが・・ORZ uvex様より新しく提供していただいたアイ…

寒いですね。

外・・・雪が降っています!! 私は山形出身なので、寒さには慣れているはず・・・、 ですが、ん〜、慣れていても寒いのはやっぱり寒いですね(笑) そうそう、見て下さい、これ!! [:W360] BOMA カーボンモノコック・レーシングフレーム RS-I !! 我がRGJメカニ…

北海道からご挨拶!

和美ですみなさん元気してますかぁ?北海道札幌から・・お初のカキコです(^^)今週末に開催される札幌国際スキーマラソン出場しま〜す! このレースはクロスカントリースキーの大会なのです。がんばるぞぉ!! 応援よろしくお願いします。http://www.shsf…

バナーの写真をご紹介します。

トップを目指す!とは、之修行なりー<コロスケ風に [:W360] @2010年2月のニュージーランドUCI公認ロードレース 無事にステージを走り終えて、クールダウンでプールにGO!の図。 賑やかな声が聞こえてきそう。 また行きたいねー、ニュージーは!