2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

力を合わせた三日間・・・

10月30日(日)堀ちゃん!ヨネピー!赤塚ちゃん!の3人で 福岡県は飯塚市で行われた『第2回クリテリウムin飯塚』に参加してきました。 比較的に足の揃った3人! なんとかチームで力を合わせて勝ちに行こうと・・・ 前日は夕食を囲みながら、じっくり作戦を練り…

飯塚クリテ

初九州上陸! 九州だもんな〜さぞかし暖かいだろうなんて思ってたが、サ、サムイ! もうすぐ11月ですもんね。サムイはずです。 土曜日からのしとしと雨が止まず、 時より強く降る雨のなか迎えた本日のレース。 40分プラス2周。ローリングスタート。 サイクル…

ジャパンカップ

デュアスロン世界選手権と同じくらい、 今期の目標としていたジャパンカップが終了しました。 ※レース写真撮影:gg_kasai 結果は、DNF。 9月体調を崩し練習不足だったことや、初の雨の中でのレース、 テクニカルな下り坂への苦手意識等々、要因は色々ありま…

思い出

帰国して約2週間・・・ やっぱりオランダに帰りたい?行きたい? そんな想いを込めて思い出を披露しちゃいます!! まずは週1回お世話になったジムのマダム達。 前にも載せたかな?まっ、いっか。 でこの中のマダムが私のためにこんなモノを作ってくれました…

第52回市民大会ロードレース

『第52回市民大会ロードレース』とうとう北海道今季最後ののロードレースが10月2日に札幌モエレ沼公で開催されました… [Lクラス動画です] [市長杯オープン動画です] http://www.youtube.com/watch?v=MLM4GBr8qV4&feature=related[おまけ・・ツールド北海…

10/2 箱根ヒルクライム&デュアスロン追加報告

秋の陽気、、スポーツには最適の季節ですね。 私も8月末から続いた連戦がようやく終了し、久しぶりに週末ライドを楽しみました! 宇都宮での試走、他チームとの突撃合同練習などなど、とても充実した連休でした。 さてさて、9月末にスペインから帰国し、そ…

第1回 JBCF 箱根ヒルクライム

こんにちは。 今までのサボリを挽回するがごとく、ブログ更新しております(^0^;)ゞ レースも3連戦目!ということで、 10月2日(日)、第1回JBCF箱根ヒルクライムに出場しました!! 今回のレース開催地は、TOYO TIRES ターンパイク。 TOYO TIRES ターンパイ…