思い出

帰国して約2週間・・・
やっぱりオランダに帰りたい?行きたい?
そんな想いを込めて思い出を披露しちゃいます!!
まずは週1回お世話になったジムのマダム達。

前にも載せたかな?まっ、いっか。
でこの中のマダムが私のためにこんなモノを作ってくれました。

ジムではタオルが必要で、そのタオルに私の名前を入れてくれました。
ものすごく嬉しくて作ってくれたマダムに抱きついちゃいました。
それから、近所の皆様とBBQ♪

おいしそうでしょ?


おいしく楽しい時間を過ごしました。
オランダと言えば「ハイネケン」!!

けど、シーズン中なのでお預け…
そして私のオランダ語の先生たちです。

また来年会えるといいな♪