ジャパンカップ

デュアスロン世界選手権と同じくらい、
今期の目標としていたジャパンカップが終了しました。

※レース写真撮影:gg_kasai
結果は、DNF。
9月体調を崩し練習不足だったことや、初の雨の中でのレース、
テクニカルな下り坂への苦手意識等々、要因は色々ありますが、
結果は結果として受け止め、また一から頑張ろうと思います。

雨の中応援に来て下さった方々、ありがとうございました!!
また、大会運営者さまやスポンサーの方々にも、御礼申し上げます。

※写真はRGJチームサプライヤーの1つ、
OGKカブトのジャパンカップ出展ブース前で。


さて、レース後は宇都宮名物の餃子でカンパイ!(…と言っても、水。)


おぉっと偶然にも、堀選手と佐藤選手に遭遇!

2人ともナイス食べっぷりでした。


翌日はプロレースの観戦。
一生懸命走る選手たちは輝いて見えました。迫力ある走りに圧倒。


今週末は、福岡でクリテがあります。
Ready Go JAPANチームより3名(私と堀選手、米田選手)が出場致します。
全日本チャンピオンの萩原選手をはじめ、強い選手が集まるので、厳しい闘いになると思いますが、見応えのあるレースにしたいなと思います。


みんなで九州女子自転車界を盛り上げるぞう!