2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権@大分!!

6月23日。 この日は、今年2番目の目標にしていたレース全日本選手権!! 21日木曜日に北海道を出発!!千歳LeTOで美味しいスイーツを食べて、 福岡に飛び立ちました(*^_^*) 福岡に到着!!お天気は雨。。。 自転車、荷物を持って地下鉄で博多に移動し、…

全日本選手権ロードレース

2013 全日本選手権ロードレースに参加してきました。 昨年の岩手県八幡平から、今年は場所を変え、大分県で開催。 台風4号が九州地方に接近していて、心配しました。 コースの事前情報では下りと登りしかない厳しいコースらしい。 とても不安を感じていまし…

全日本選手権タイムトライアル

秋田県大潟村で開催の 全日本選手権個人タイムトライアルロードレースは 今年も重要レースの一つです。 今年は学校の都合で前々日移動が出来ず、前日の土曜日 に北海道新千歳空港経由で秋田入りしました。 何と、北海道での滞在時間およそ30分!! なんとも、…

全日本タイムトライアル

私にとって、今年最大の目標としていたレース。。。 全てを、この大会に向けて後悔しないよう準備を進めて 出発の日を迎えました。 千歳空港で、あんな選手と合流し、いざ秋田空港へ!! コースは大潟ソーラーライン(平坦)を往復する21キロ。 試走、コース…

春のひたちなかエンデューロ参戦レポートです。

レディーゴーの斉藤です。 先日の5月26日、バイクナビGPの「春のひたちなかエンデューロ」で 3時間・ソロの部にRGJ伊藤千紘サテライト選手とともに ゲスト参加させて頂きました。 去年も参加していたこのレースでは、 以前所属のチームユニフォームで参加し…