春のひたちなかエンデューロ参戦レポートです。

レディーゴーの斉藤です。
先日の5月26日、バイクナビGPの「春のひたちなかエンデューロ」で
3時間・ソロの部にRGJ伊藤千紘サテライト選手とともに
ゲスト参加させて頂きました。

去年も参加していたこのレースでは、
以前所属のチームユニフォームで参加していました。
そして、そのレースでRGJ米田和美選手の走りを見て
このチームの事を知り、今このチーム「Ready Go JAPAN」にいます。
今回のひたちなかエンデューロでは、
私にとって思い出のある大会だったので気合いが入っていました。

一周目から先頭集団ができ、ぐいぐいとスピードをあげていきました。
私は先頭集団についていけず、監督の後をついていくのに必死でした。
今回の大会では自分なりの目標が何個かありましたが、
達成出来なかった物もありました。

今の自分には持久力も足りなく登り坂の鍛錬など
まだまだで足りない物だらけですが、
須藤大輔チーム監督と一緒に走ってもらい色んな事を学ぶ事が出来ました。

レース参加後は表彰式プレゼンターや、じゃんけん大会などで
参加者の皆様と楽しくすごしました!
来年も出来れば参加して、新たな目標を達成できるように
練習していきたいです。

大会中、気さくに話しかけてくれた方や応援してくれた方、
大会後では写真や握手を求めてくれた方、色んな方がいました。
このチームは、皆さんに支えられているなぁ〜と実感しました。


大会中も応援して下さり、とても力になりました。
少しでも皆さんの期待にこたえられるように日々練習していきますので、
応援宜しくお願いします!!