2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回全国ジュニア自転車競技大会

雨が降り気温も15℃と低くアップもすませましたが、気温も上がらず寒い中スタート。 スタートして1周目過ぎほどまで特に動きもなく、レースなのかと思うほどのスローペース。 集団交代もスムーズに回らずあまりにもけん制しすぎだしスローペースすぎるので、…

2012JAPAN CUP

紅葉が綺麗な季節になりましたね(*^_^*) 私たちRGJチームの目標の1つとしているレースJAPAN CAPこの日の為に、嫌いな登坂練習を重ね調整してきました。 昨年と同じ思いはしたくない……コースレイアウト的に私にとって、とても苦手なコースなだけに自分なり…

イベントにゲストで参加してきました(*^_^*)

北海道は初雪が降りましたよ〜(>_ 連日寒い日が続いているので、皆さんも体調管理には十分気をつけて風邪等、ひかないようにして下さいね!! 今月は、私も遠征続きの月でした。。。 そこで、今日は今月私が参加してきたイベント&レースをご紹介いたします☆…

121020-ジャパンカップ

1周目の古賀志で遅れ、始め5人位で回していたけど、あんなちゃんと2人になり、結局前の集団には追いつかず、2周目の鶴カントリークラブでタイムアウト。 <写真撮影:加藤 智> 昨年となんの進歩のない結果に、応援してくれた方には、申し訳ない気持ちです。…

JBCF 美浜クリテ

Jフェミニンツアーの唯一の地元開催 知多半島・美浜クリテリウム。 今年はJプロツアーの開催で、昨年以上の盛り上がりでした。 レースは、序盤から積極的に攻めて行きましたが 思ったような展開にはなかなか運ばず、 杏菜を含む数人の選手が何度かアタック…