イベントにゲストで参加してきました(*^_^*)

北海道は初雪が降りましたよ〜(>_<)
連日寒い日が続いているので、皆さんも体調管理には十分気をつけて風邪等、ひかないようにして下さいね!!
今月は、私も遠征続きの月でした。。。
そこで、今日は今月私が参加してきたイベント&レースをご紹介いたします☆彡☆彡
10月13日(土)かすみがうらエンデュ―ロ
日本で2番目に大きな湖のほとりを会場に、4.8㌔の周回コースを駆け抜けるレースにゲスト参加させていただきました。

4時間エンデュ―ロに参加(*^_^*)


土井雪広選手もゲスト参加!!

藤田征樹選手もゲスト参加!!

鈴木真理さんもゲスト参加!!

MCカミナリさんと橋詰さん本当にお世話になりました。

お天気も☆彡景色も☆彡最高!!

牛さんかっちょいい☆彡

グルメフェスも開催されておりました!!
上記写真:撮影・加藤 智
さて続いて。。。10月14日(日)秋のしもふさクリテ(*^_^*)

プレゼンターと全てのカテゴリーの最後尾でお手伝いさせていただきました!!なんと(>_<)本日の走行距離130キロup
続いて。。。10月20日(土)2012ジャパンカップに参加!!
今年の目標のレース!!朝5時に自宅を出発!!

結果は、9位今の実力は出し切ったと思います。。。
会場で応援して下さった方々に心から感謝いたします
翌日。。。ツールド安部峠にゲスト参加!!
私は武田軍、伊藤選手が徳川軍のひめぎみ??で応援!!
もちろんレースも走ります!!

会場は…時代をタイムスリップさせた様な感じでとっても楽しく(*^_^*)
しかしジャパンカップの翌日のヒルクライムはきつかった(>_<)
会場でたくさんの方々とお話や記念撮影をさせていただき楽しい一日を過ごさせていただきました。
次のレースは、幕張クリテ・ツールド沖縄に参加予定です!!
残り少ないレースに向けて寒さに負けず!!北海道でトレーニングに励みますので、引き続き応援宜しくお願い致します。
各種イベントでお世話になりましたスタッフの皆様本当に感謝致します。