2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインターロード第1戦 at 日本CSC

昨日は今シーズン最初のレース ウインターロード第1戦の参戦で 日本サイクルスポーツセンター@修善寺に 行ってきました。 土曜日の夕方から雪が降り始め、 昨年のウインターロード第1戦も雪の為中止 になった事を思い出しました。 現地に到着して気温−4度…

RGJチーム選手ブログのトップ画面を変更しました! 今年でチーム設立5周年を迎えるエンブレムになっております。 今後も選手たちともに一丸となって チームでしかできないことを実現していきます!! 引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます(^v^)

旧年中は大変お世話になりました。皆様の、応援があるから頑張れる自分がいます。。。。。 いつも、チームを応援してくれている皆様に感謝し、 本年もRGJチーム一丸となり頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。 実家遠軽神社にて初詣に行…

2013 HAPPY NEW YEAR !

新年あけましておめでとうございます。昨年は多くのレース会場をはじめ、たくさんの 応援をいただき、ありがとうございます。今年も一生懸命頑張りますので、 チーム共々、ご声援よろしくお願いしますさてさて、元旦の今日は、愛知県知多半島の先端 師崎まで…