ウインターロード第1戦 at 日本CSC


昨日は今シーズン最初のレース
ウインターロード第1戦の参戦で
日本サイクルスポーツセンター修善寺
行ってきました。


土曜日の夕方から雪が降り始め、
昨年のウインターロード第1戦も雪の為中止
になった事を思い出しました。


現地に到着して気温−4度。
風はそんなに強くないんですが寒かったです。

1周目でチェーントラブルが起きて、集団走行から
脱落してしまいましたがその後は気持ちを切り替え
頑張ってタイムロスを取り返そうと必死でした。

今回は自分で目標タイムを決めて走りましたが、
達成出来なかったけど、
去年のレースより43秒短縮できました。


今後もトレーニング頑張って、
目標をクリアできる様に頑張ります。

Photo by gg_kasai