2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCF比叡山ヒルクライム

JBCF比叡山ヒルクライムへ参戦してきました。 実は、あまり経験のないヒルクライムレース。 今回のコースは滋賀県の奥比叡ドライブウェイを 使ったレースで、この道路は普段は自転車走行が 出来ない為、前日試走ではなく、車でコース下見。 ヒルクライムレー…

ご報告

お久しぶりです。私事ですが、4月に入籍しました。 名前は町田友梨恵となります。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 町田(旧姓:赤塚)友梨恵

RGJチームの2013シーズン写真が揃いましたので、 本日よりTOP画面を変更しました! 笑顔弾けるイキイキしたRGJチーム選手たちです!! 撮影は2013RGJチームオフィシャルカメラマンの 加藤 智氏によるものです! ホームページも写真差し替えを中心に工事進め…

ツール・ド・エコパ

昨日は静岡県袋井市で行われた バイクナビGP「ツール・ド・エコパ」に ゲストライダーとして参加させていただきました。この大会は杏菜は、3年連続の参加、 そして昨年に引き続き、ゲストライダーで 参加させていただきました。大会会場である「エコパ・スタ…

群馬3連戦ヽ(^o^)丿

お久しぶりです!!今回は群馬に行ってきました。 4月26日早朝ランを済ませ、軽く1時間ほどローラーを回して 夕方バスで千歳空港に移動。。。 連休前の為、空港は凄い人(@_@;) あんちゃん家族の大好きな「onちゃんタイムズスクエアー」を お土産に、いざ成…