群馬3連戦ヽ(^o^)丿

お久しぶりです!!今回は群馬に行ってきました。
4月26日早朝ランを済ませ、軽く1時間ほどローラーを回して
夕方バスで千歳空港に移動。。。

連休前の為、空港は凄い人(@_@;)
あんちゃん家族の大好きな「onちゃんタイムズスクエアー」を
お土産に、いざ成田空港へ出発!!


出発が少し遅れて、成田に到着したのは21時過ぎ(>_<)
監督が空港で出迎えて下さり、本日は須藤監督宅に宿泊!!
と言っても2時には起床群馬に移動。。。
5時ごろ群馬に入り、早速試走。。。雪は降っているし、
風は強いし最悪のコンでション。
試走、アップを終え09:17スタート地点へ!!


<Day−1レースレポ>
リアルスタート後特にスピードは上がらず集団のまま…
心臓破りに坂で6人の先頭集団に絞られるが、
スピードがさほど上がらなかった為
1人の選手が、後方から先頭集団に追い付き7人の集団に、
最終回の登りで再び6人に、
そのままゴールスプリントになることが予想され、
N選手の後方に位置取りゴールスプリントに備えました。
結局刺し切る事はできず4位の結果でレースは終了した。

2日目!
今回は、RGJチームでレース展開を作ると
前日よりミーティングを行い、チームで1、2を決める目標を持ち、
スタート地点に立った。

<Day−2レースレポ>
リアルスタート後一気にスピードを上げるが集団はさほどバラケず…
その後も、伊藤選手と数回アタックを繰り返し、6、7人の集団に絞られる。
もう少し人数を絞ろうと、下りでダッシュし後方を確認すると
伊藤選手が来ておらず一旦スピードを緩める、
そのまま心臓破りの坂に入り、伊藤選手が先頭集団からアタック!!
10秒程のタイム差ができ、私も何度かブリッジを試みるが、
直ぐにチェックされブリッジ失敗…


最終周回に入っても、伊藤選手と先頭集団のタイム差が詰まっていなかった為、
その後は先頭集団をコントロールし、
最後のスプリントに掛ける事に気持ちを切り替えた。
後方から男子の集団が迫った為、女子選手が追走しないように
一旦集団の先頭に立ち他選手の追走をおさえ、最後の登り坂に入る。
集団はバラケずそのままゴールスプリントにさしかかり、
集団のトップでゴール入りチームでワンツーフィニッシュすることが出来た。


子供の晴れ舞台を、祝う母親!!

同じ年代の子供を持つ私にとって、本当に嬉しかった!!

表彰式後、30分後に群馬グランプリ102キロに参加(>_<)
アー時間がない。。。
着替える間もなくスタートラインへ。。。
バイクシューズの上には、防寒用にビニール袋は履いたままだし、
更にはレッドオイルも塗っていた(>_<)しかも冬用のシューズカバー。。。
来ているジャージのアンダーウエヤーもクラフト。。。
周回を増すごとに気温は上がり、シューズの中はムレムレ。。。
それでも、必死で102キロ走り終え優勝する事が出来ました(笑)

帰りに、昨日も寄ったお蕎麦屋さんに!!

あんちゃんの妹(^v^)レイナちゃん。。。めちゃくちゃ可愛い♡
いつも、ドリンクの粉末とかしてくれるんです。。。ありがとうね!!

レース会場では、たくさんの方々に「RJG頑張れ〜♪」
「ヨネピー頑張れ〜♪」と声援をいただき本当に励みになりました。
本当に、ありがとうございます。
次回のレースは、地元北海道で行われる道新杯サイクルロードレース
参加してきますヽ(^o^)丿

群馬での3連戦を終え、更にパワーアップした走りが出来るように
頑張ってきたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願い致します。


翌日…早朝5時に空港に送って下さった、
監督と睦美さんいつもありがとうございます!!
次回もチームで頑張りますヽ(^o^)丿