2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブに 

トレーニングしております。 次は、4/8 JBCF白浜クリテリウム 思いっきり走ってきますっ。。。

北海道で初乗り♪♪♪

今日は、北海道の気温が10度を越えてポカポカ陽気(*^。^*) しかも今日はお仕事の休みと重なり、早速サイクリングとコースの下見に行ってきました。 しかし…やはり北海道(x_x)雪がとけて道路はべちゃべちゃ… 何時ものコース(西岡周回)は諦めて、国道を走り…

自己紹介です

はじめまして、 Ready Go JAPANサテライト選手の土屋 尚子(ツチヤナオコ)と申します。 全く25年間自転車に乗らなかった私が、自転車通勤を始め、 「オーバードライブ」というアニメを見て、ロードバイクに興味を持ち、 雑誌のサプリメントモニター企画でヒル…

はじめまして。

今年からサテライト選手として 加入した坂口楓華です。 ※写真の右が私、左は姉の聖香です。 走ることがとても大好きです。 今年の11月までは学校の部活、 陸上競技とかけ持ちになりますが、 両立出来るようにがんばりたいと思います。

チャレンジ150 播磨中央公園

こんにちは(*^_^*) 先週の日曜日のレースの内容書きま〜す! 題名にも書いてあるように150km(1周3kmのコース)を 走る!というレースで・・・ それも6時間以内に走らなきゃいけないのですぅ(-◇-;) 最初に結果を言っておくと・・・3位で135kmしか走れま…

平田クリテリウム参戦

今年初の平田クリテリウム。 実は一週間前の仮エントリーで C3へ申込もうと思っていたのに 競争が激しく一瞬でタイムアウト!で仮エントリー失敗。 当日キャンセル待ちをすることに。 そんな状態で当日、平田クリテリウム会場へ行きました(^O^)/ 試走を行い…

自己紹介しまーす(☆▽☆)  

はじめまして! Ready go japanサテライト選手の 寺田 有希です。(今年は受験生!!頑張るv) 小さい頃から家族やチームのみんなと一緒に たくさんのイベントに参加したり MTBのキャンプ合宿をしたりして楽しんできました(*^_^*) 特にM…

ワイワイブログのトップ画面を変えました!

どもです。いつもココに出てくるときは、 1年ぶり、ということになります。事務局の牛です。 と、いいますのもブログのトップを変えるのに 一回、写真をアップしないとダメなんですよー。 ということで2012年Ready Go JAPANチーム全メンバーの 集合写真にト…

自己紹介

はじめまして! 今年からReady Go JAPANサテライト として加入しました伊藤です。簡単に自己紹介(^O^)/ 名前:伊藤 杏菜 出身:愛知県 onちゃん大好き(o▽n)☆ 小さい頃からBMXやMTBをやっていて、 ロードを始めたのは小3から。 しかし、 小6〜中3の4年間は…

初乗り(*^。^*)初レース(>_<)

とうとう自転車シーズンが始まりました…北海道はまだ雪があり実際にロードを走ることは困難(>_ ※札幌某所・・和美の自宅前です 3月10日チーム撮影会(何時もチームのホームページを撮影してくださる蔵本さんの自宅にて…)と、翌日の11日は成田市で行われた下総…

第一回JBCFしもふさクリテリウム(写真追加!)

場所:千葉県成田市下総/フレンドリーパーク下総 レース:クリテリウム35分+2周 RGJ新体制で臨む初のレース。 スタート後、ツッチーことRGJ土屋選手が積極的にアタックかけるも、 集団はばらけない。 小さいアタックが何度かあるが、そのまま25分が過…

Tour of NZ 2012/2/22〜26

帰って来ました。 無事、元気です。 風邪も引かず、大きな怪我もなく、無事に自転車も私も埼玉に帰っています。 初海外でのロードレース、初のステージレース、 学ぶことがたくさんあり、日々新しいことへのチャレンジ、試行錯誤。 体のケア、食事の取り方、…

ひな祭り

さて…今日はひな祭り…仕事を終え軽くトレーニングを行い(*_*; ケーキ作り。 イチゴが大好きだからこーんなにのせてしまいました(笑) なかなか上出来!味は…ご想像に任せます(笑) あとはひな祭りには我が家に欠かせない生散らし寿司(*^。^*) 今年はこんな感じ…

思いきって♪

クロスカントリーの大会も全て終わり…ローラー練習が中心になり・・・11日、下総でのレースに備えて頑張っています(@_@;)しかし北海道まだまだ雪がありロードを走れないままの大会参加になりそう(>_さて…今日は休日午前中にトレーニングを終わらせ10年間、肩…