自己紹介しまーす(☆▽☆)  

  
はじめまして!


Ready go japanサテライト選手の
寺田 有希です。(今年は受験生!!頑張るv)

小さい頃から家族やチームのみんなと一緒に
たくさんのイベントに参加したり
MTBのキャンプ合宿をしたりして楽しんできました(*^_^*) 
特にMTBのキャンプが大好きです!!
なぜなら〜BBQができるKARA(//▽//)=食べることが大好き。
・・・なんですけど、おかげで体重が、、、(泣)


あ!
話がそれてしまいました(^^;)
戻しますねw


これからReady go japanの一員として
精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします<(..)>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、ここからは3/18に行われたMTBレース
「27th TIOGA CARNIVAL」
のレースレポートを書きま〜す!


この日は天気予報→雨の予報で行くのをやめようと思ったのですが
前の日のにはくもりに変わっていたので行くことにv(^0^)v


しかーし!!
レース直前に雨が・・・(T0 T)

『これはコースドロドロだな。』『絶対コケル。』と妹とグチグチ。
し・か・も4時間ソロですよ!ソーロッ!!
こりゃ、もーたまんない・・・でも『やるしかない』と
自分に言い聞かせてーのレースStart☆


コースは予想通りにドロドロでした(泣)
・サングラスしてるのに目に泥が入る
・足がつりまくる
  ↑途中におさないと通れない坂があってほとんど泣きながら
   自転車おしました。
   でも声をかけてくれた人達のおかげで頑張れました!
   応援してくださったみなさん本当にありがとうございました(*^^*)


そしてなんとか優勝することができました〜v
http://846.info/results/womensolo20120318.pdf

終わった後の達成感...すごかったです★
だけど、またココで1つ問題が・・・ジャージが泥まみれ〜〜〜。
ちゃんと泥落ちるかな??