ひな祭り

さて…今日はひな祭り…仕事を終え軽くトレーニングを行い(*_*;


ケーキ作り。


イチゴが大好きだからこーんなにのせてしまいました(笑)

なかなか上出来!味は…ご想像に任せます(笑)


あとはひな祭りには我が家に欠かせない生散らし寿司(*^。^*)

今年はこんな感じに出来上がりました♪


あーこれだけ食べたら…明日もトレーニング頑張らなければならないですね(>_<)


来週末に行われる下総クリテ!なんとチーム全員が集まります!
久しぶりに会うチームメイトや初めてお会いするサテライト選手と
Ready Go JAPANチームみんなで力をあわせて頑張りたいと思っております♪
応援宜しく御願い致します(*^O^*)