JBCF 美浜クリテ

Jフェミニンツアーの唯一の地元開催
知多半島・美浜クリテリウム
今年はJプロツアーの開催で、昨年以上の盛り上がりでした。


レースは、序盤から積極的に攻めて行きましたが
思ったような展開にはなかなか運ばず、
杏菜を含む数人の選手が何度かアタックを掛けるけど
どれも決まらず、集団にもどる展開の繰り返し。


混走となった「E1」との兼ね合いで色々な問題もあり
結局集団を分断する展開には最後までする事ができず
最終的に7人でのゴールスプリント勝負

結果は1秒遅れて5位フィニッシュとなってしまいました。


めっちゃ悔しぃ〜!


レース中、コースのいろいろな場所で
たくさんの声援をいただき
とても勇気をもらうことができました。
本当にありがとうございました。