第52回市民大会ロードレース

『第52回市民大会ロードレース』

とうとう北海道今季最後ののロードレースが10月2日に札幌モエレ沼公で開催されました…



[Lクラス動画です]

[市長杯オープン動画です]
http://www.youtube.com/watch?v=MLM4GBr8qV4&feature=related

[おまけ・・ツールド北海道市民レース表彰式]
YouTube








この日は最低気温3℃雨風の中にもかかわらず全道各地から選手が集まりました。


年内最後のレースを『優勝』で終えることができ嬉しく感じているのと同時に…大会を開催して下さった北海道自転車連盟の皆、ボランティアの皆様そして応援しくれた皆様に心から感謝いたします。

写真は表彰式(*^。^*)

左側:池田選手
右側:橋本選手
二人とも東北札幌選抜代表メンバーです。


何時もお世話になっているwakasateamのメンバーも入賞!写真は山口さんでーす。


さて北海道の熊騒動…実は私の通勤経路(涙)
自転車では負けないスピードで走って逃げ切れる自信はあるけれど(笑)ランでは勝てる自信がない…その為今はバイクで通勤!ハンターに打たれる前に山に帰って欲しいと願っています!!

北海道のロードレースはこのレースで終わりましたがまだまだシクロクロス、マウンテンのレースが開催されます…
私自信も、週末開催されるジャパンカップ等を含め今期の目標としているレースを控えているため…寒さと戦いながら練習に励み納得の行くレースができるよう頑張たいと思っていますので引き続き応援よろしく御願いします(;^_^A