10/2 箱根ヒルクライム&デュアスロン追加報告


秋の陽気、、スポーツには最適の季節ですね。
私も8月末から続いた連戦がようやく終了し、久しぶりに週末ライドを楽しみました!
宇都宮での試走、他チームとの突撃合同練習などなど、とても充実した連休でした。


さてさて、9月末にスペインから帰国し、その数日後に出場した実業団レース「箱根ヒルクライム」(10/2@箱根ターンパイク)は6位という結果に終わりました。
体力的にきついというよりは、精神的にきつかった・・・


スタート後すぐに先頭集団から離れてしまい、3キロ地点あたりまでは追いつく距離にいたのですが、勾配が緩くなったあたりからだんだんと先頭との距離が広がり、そのままゴール。
海外遠征後の試合とはいえ、ここで集中力を発揮できるのが強い選手なんだろうなぁと。


大会に出ると、毎回課題が見つかります。
自分はまだまだ発展途上なので、こういった経験を力に変えていきたいと思います!



そうそう、今大会はチームスポンサーのChampion Systemさまのブースが!
吸水性に優れ、デザインの色もステキに表現してくださっているチームジャージをご支援して頂いております。ありがとうございます!
http://www.champ-sys.jp/
チームジャージは、スペインでも海外勢から評判でしたよ^^



スペインと言えば!デュアスロンの写真を追加でアップします。




1st RUN(10k)。笑ってる?楽しかったんです。
この時点では5位。



トランジットエリア。
バイク中の写真がないのが残念。バイクパートは3位。頑張りました。



2nd RUN(5k)。5位。総合4位に転落。
追い込んだ後でさらに追いこむ練習が必要です。



バイクコースはこんなキレイな海を横に走りました♪



会社の方から頂いた応援メッセージBook.
とても嬉しかったです。ありがとうございます。


デュアスロンに少しでも興味を持ってくださった方、
自転車だけでは物足りなくなった方、
第2ランで何とも言えない肉体破壊を経験してみたい方etc、
ぜひ一度デュアスロンに挑戦してみてください。m(__)m♪

カーフマンジャパンデュアスロングランプリ<http://www.calfman.jp/