力を合わせた三日間・・・

10月30日(日)堀ちゃん!ヨネピー!赤塚ちゃん!の3人で
福岡県は飯塚市で行われた『第2回クリテリウムin飯塚』に参加してきました。


比較的に足の揃った3人!
なんとかチームで力を合わせて勝ちに行こうと・・・
前日は夕食を囲みながら、じっくり作戦を練りました。


そしてレース当日は雨。途中に堀ちゃんのパンクがありましたが、
しっかりニュートラリゼ−ションを受けレースに復帰!
レースは作戦通りの展開になり・・・ラスト4周回に!


ところが・・・第三コーナーにて堀ちゃんが落車(>_<)
最終的にヨネピーが4位、塚ちゃんが5位の成績で終了しました。


レース後、堀ちゃんは病院に搬送されてしまいました(*_*;


その間に自転車を梱包していると・・・
Ready Go JAPANチームのファンと話しかけて下さった中村さんと一緒に
写真をとりました。塚ちゃんとふたりで感激しました♪

そして今回チームを招待してくださった大会総務委員長の豊福さんと
1981年全日本アマトラックスプリント優勝の薙野さんが送迎だけではなく
メンテナンスや、すべてのモロモロお世話をしてくださいまして
本当にありがとうございました!!

※写真一番右が薙野さんでーす。
又、来年もお会いできることを楽しみにしております。


そして来年こそはRGJチームの一員が表彰台に上がれる様
ぜったいに頑張りたいと思います。


さて、梱包も終了した所で堀ちゃんから電話が!
病院での治療が終わったとの事で車に荷物を積み病院に向かいました!
そこには痛々しい堀ちゃんの姿が(泣)!

しかし大事に至らなく本当に良かったです(*^。^*)

そして福岡空港に向かう途中薙野さんが、
お勧めの豚骨ラーメンを食べに連れていって下さいました!!
これがめちゃくちゃ美味しかった(*^。^*)

今回のレースは本当に三人が作戦通りに
チーム力を発揮できた展開でレースが出来ました。
落車があり堀ちゃんが痛い思いをしたけれど、
次に繋がるレース展開でした。


次は沖縄でこの悔しい思いをバネにして、
チームで一丸になり頑張りたいと思いますので、
引き続き応援宜しく御願い致しますm(._.)m