私のコレクション♪(笑)

私のコレクションです




[:W360]
89式小銃・・*1


な〜んて 冗談です・・みなさんごめんなさいねm(>o<)m


和美のもう一つの顔・・予備自衛官今日は、訓練日(^□^)゛゛


もちろんきちんとバイクトレ(室内ローラー)も早起きして訓練前に済ませちゃいました!
仕事の時も・・訓練日も・・たった24時間しかない時間を上手にやりくり(〃^¬^〃)


写真は・・今日一緒に訓練したカワイイ後輩たちと
[:W360]


本州では春一番の便りが来たみたいですね!
今日・・札幌の最高気温は・・0℃ まだまだ寒いです
チャレンジロード迄あと一ヶ月と少し・・会場でみなさんに会うのを心待ちにしている和美でした♪