今年1年を振り返って(^O^)/

カレンダーも最後の1枚となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(^o^)丿
北海道はまさに冬景色…除雪に追われる毎日が続いております。。。
今年1年を振り返り、本当に色々な経験をした1年でした。
 自分の目標は全日本タイムトライアル、全日本選手権ジャパンカップ
入賞と掲げ、オフシーズンから出来る限りの時間をトレーニングについやしてきました。

結果は、全日本タイムトライアル:7位

全日本選手権:3周回まで残るが。。。まさかの落車鎖骨の骨折。。。

ジャパーンカップ:4位

苦手な登り克服のために、手稲山インターバルトレーニングを(10分全開走、3分全開走、15秒ダッシュ〜45秒レスト)集中して行いしました。
レーニングで泣いたのは。。。正直私が陸自冬戦教に居た時以来だと思います。。。
http://www.mod.go.jp/gsdf/nae/cwct/ (陸上自衛隊冬季戦技教育隊HP)


ジャパンカップ終了後、まだ悔いが残っておりツール・ド・おきなわ女子国際レースにエントリーしましたが結果は12位。。。

レース全体を振り返れば、先年よりかなりの成果を得る事が出来たと思います。
私が、ここまで頑張ってこれたのは、チームの皆様、スポンサーの方々、一緒に練習して下さった北海道の選手の皆様、そして何より応援して下さったフアンの皆様のおかげです!!
心より感謝いたします(*^_^*)

もうすぐ1年も終わろうとしております。私も来季に向けてのトレーニングを開始し、来年もチーム一丸となり各レース、イベントを盛り上げる年にしたいと考えております!!

皆様も師走の忙しい日々が続いていると思いますが、体調等崩さず良いお年をお迎え下さい。