3度目の挑戦!!満足した走りができた?

こんばんは。
朝晩の寒さが身にしみる、季節になってきましたね。
こんな季節は1分でも長くふとんの中にいたいですね…(笑)
本州は冬を迎える目前ですが、
1週間前は常夏!!って、マジ、暑かった!!
いや、いろんな意味で熱かった!!沖縄に行ってきました。


そう、ツール・ド・おきなわ!!
今年で3度目の挑戦でした。
1回目の挑戦は、何がなんだかわからないけど、
とにかくガムシャラに走ったなー。
2回目は、ハンガーノックを経験。
お腹ペコペコだと、ウソみたい!!本当に全く走れなくなるんですね。。。
ある意味、貴重な体験。
そして今回は3回目の挑戦。
まず、同じ過ちは絶対にしない。
少し多いかなというくらい、ポケットに食料を詰め込みました(笑)
個人的な目標はいろいろありましたが、半分達成、半分反省かなー。
終盤まで、離れてはくっつき、離れてはくっつきで、
先頭集団になんとかいたのですが、最後はやはり、力不足。
それに暑さのせいか、
右ふくらはぎさんがヒィ〜ヒィ〜悲鳴をあげだして、攣りだす始末。。。
そして集団からちぎれてしまいました〜(泣)
う〜ん、応援して下さる皆さんの期待に応えられませんでした(> <)
申し訳ありません(泣)
チームとしては、
スタートしてしばらくは堀選手が集団をコントロールし、
良い走りができたと思います。
個人的には当然ですが、私自身、
自分の走りに満足なってちっともしていません。


うーん、毎回毎回、思うことですが、自転車って奥が深〜い!!
一つ成功しても、また一つ課題が出てくるよぉ〜(泣)
ゲーセンのもぐらたたきみたい(笑)
一匹叩いても、次から次とピョコピョコ頭出す感じ?!
でも裏を返せば課題があることはうれいしいこと。
まだ成長できるのびしろがあるということだもの。
(イヒヒ、かなり、プラス思考!!)
課題がなくなった暁にはきっと。。。


あ、自分のことばかり書いてしまってますね。
ザザザッと大会を改めて振り返りましょう。
(携帯電話での撮影のため、画像が粗いですね、悪しからず。。。)


いきますよ〜♪


出発前、羽田空港

KOWAの輪行箱、ふたつ仲良くくっつけると、自転車が!!

コンフォートファーストのウェアを着て、パシャリ!!沖縄到着!!

翌日、いよいよレース当日。私の愛車、BOMAのRS-I。

須藤監督とメカニックの栗田メカとむつみ会長。
いつも、ありがとうございます!!

栗田メカ、なんとチーム外の人にも!!優しい〜☆

スタート前の、三人娘(笑)
ま、娘ということで、悪しからず。。。(笑)
堀選手の手には、グリコのCCD!!



と、後はレースに集中。。。
帰りは、那覇空港限定、三枚肉蒲焼丼をぺろり(笑)



はい、ほんと、ザザザッと振り返りました〜(笑)


いつも思うことですが、
たくさんの方々に応援頂き、支えられているんだなということ。
「レディーゴーがんばれー!!」と声援を頂く度に、
気持ちが熱くなること。
でも、その声援に100%応えることがまだできない自分の実力に、
正直焦りを覚えつつも、
やっぱりここまで来たのだから、やるしかない!!って思います!!
もっともっと、も〜っとがんばりますっ!!
だから、これからもどうかレディーゴーをよろしくお願いします!!


ホテルのプライベートビーチにて。おきなわ、サイコーっ!!