L'EPICE (エピス)


かなり前に届いていたのですが
今シーズンのシクロクロス
私は関西シクロクロスシリーズを走るのですが、
色々と予定もあり第三戦より参戦することに・・・

しかも組みあがったのはその第3戦滋賀県野州市ビワコマイアミラン
で行われる前日だったんですっ!!

仮組の状態はいつもの私の部屋に置かれていたので
白いきれいなフレームと50mmディープリムの組み合わせ。

今まで乗っていたのがお下がりのシクロ車だったので、
「責任重大だ」と見るたびに思っていました。

全10戦のシリーズ戦のうち今の予定では7戦をエピスと戦います。

まだ大した戦歴もない私にスゴイ機材を提供してくださった
BOMAの皆様に感謝です。