大好きな沖縄♪♪

今年もツール・ド・沖縄女子国際レースに参加してきました。


沖縄が大好きで、心から毎年楽しみにしているこのレース。
今年はガッツリ直前まで沖縄レース対策の為、練習をしてきました。

メカの栗田さんは私達RGJの選手が無事レースが出来るように
スタート直前まで自転車を点検してくれました。

メカ栗田サンはRGJ選手の要望はどんな事にも答えてくれる強い見方です。
何時も本当にありがとうございます。

こちらは、私達を何時も支えてくれるスドーマン監督と牛会長夫婦。
スタート直前〜ゴール直後まで何時もチームを見守りサポートしてくれます。


さてレース前チームメイトと念入りにレースをどのように展開するか?
話し合いました。

ちょい…ヤンキーぽく構えてしまいましたが(笑)
皆、真剣に話し合っているんですよ(笑)♪


レースは前半までは作戦通りに…


ところが、選手生命初の脱水に(@_@;)
普久川ダム中盤で右足がつり、更には唇が痺れてきた。
『今までの練習の成果が出せない・・・』足を回そうとすると
又つりそうになる(>.<)
先日からお腹の調子もあまり良くなかったのも原因かぁ・・・
大切な舞台でそんなことまで、頭をよぎる(>.<)
そんな体調の中でも気力で何とかゴールまでたどり着いたものの
結果は最悪の16位↓↓↓

応援してくださった皆様や…支援してくださっている企業の皆様、
チームメイト、スタッフの皆様、
今年一緒に練習してくれた北海道の選手の皆様に
申し訳なく思っておりますm(._.)m
この経験を活かし又来シーズンは
新たな目標を立て頑張りたいと思っていますので、
引き続きご支援くださいm(._.)m
南国沖縄は最高ー♪来年も必ずもっともっと強くなって沖縄に来たいです。

ちなみに帰宅翌日は北海道では、なんと雪が!
もはや沖縄がいとおしく思えました。