BOSO Touring!!

参加してきましたー!

朝8:00
千葉県は上総湊に集合。
房総丘陵といっても朝はサムイ!!

総勢100名。のツーリング。
大人の遠足?!みたいです。
安全に走行できるよう、スタート前に白熊代表からの注意事項を聞きます。

さぁスタート!
これから112キロ走ってきます♪

レディーゴーメカニックの栗田さんも走ってます!

お昼休憩。
暖かいスープが体にしみます。

お、レディーゴーレプリカジャージの方を発見!
応援ありがとうございます!

ゴール後は、おいしい豚汁と甘酒が待ってました。
皆様お疲れさまでした!!

今回初ガイドだったのですが、老若男女、職種問わず、いろんな人とお話出来てとても楽しかったです。
皆様、楽しい時間をありがとうございました!


おまけ。
こんなキレイな富士山も見ることができました。


(スドーマン監督と)