たまにはジャージ以外も(笑)

こんにちは。
BOSOツーリング参加したかったのですが、
あいにく都合が悪く、参加できませんでした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
その日は何をしていたかというと、実は、その日は妹の結婚式でした。
正直、妹は、姉の私からみて、何をするにもいつも中途半端でした。
仕事をしてもすぐに辞めるし、長続きしない。。。
いつも大丈夫かな〜、大丈夫かな〜と心配していました。
ですが、とても優しい旦那様とめぐり逢い、
妻となり、そして母となった彼女は、昔とは全く別人でした!!
もしかしたら、私よりもしっかりしているかも?!
人は環境が変わり、自分の気持ち次第で変われるものなのですね!!
私も見習わなければ!!
身内の話しですみません!!
でも、末永く幸せでいてほしいです!!
たまにはジャージ以外もいいものですね(笑)

姪っ子の りおちゃんです。かわいいでしょ(笑)